開発中アプリ「STAPON(スタポン)」  LINEスタンプ機能アプリのご紹介

開発中のアプリをご紹介します。
LINEで使える電子会員カードサービス「STAPON(スタポン)」です。

開発中のアプリをご紹介します。
LINEで使える電子会員カードサービス「STAPON(スタポン)」です。

はじめに

当社がなぜこのようなアプリを開発したかを説明します。

まず開発の背景にあるのは、大手飲食店や大手小売店の電子化対応の流れです。

スマートフォンの普及に伴い、紙媒体のクーポンやスタンプカード廃止し、
独自のアプリで顧客管理を行う企業があとを絶ちません。

しかし、この電子化の流れに町の小さな飲食店や小売店は対応できるでしょうか?

当社は簡単には対応できないと考えます。

なぜならスタンプカード等の電子化を進めようと思っても、
独自のアプリを簡単に安価で構築することができないからです。

当社のコンセプトは、「ITシステムを使って、合理的な経営を実現するサービスを提供すること」です。

紙媒体のクーポンやスタンプカード廃止し電子化を進めることは、
当社のコンセプト 「ITシステムを使って、合理的な経営を実現する」 と一致すると考え
町の小さな飲食店や小売店でも簡単に使えるようなアプリを開発しました。

それが 「STAPON(スタポン)」 です。

詳細

「STAPON(スタポン)」 の詳細は、以下の通りです。

①機能
・LINEをインストールしている顧客なら簡単にその店の会員カードを持つことができる
・スタンプカードや、来店頻度に応じた会員ランクの区分が可能である
・自動で友達追加される

②アプリを利用した際に得られる効果
・会員証やクーポンを簡単にデジタル化できる
・個別アプリをインストールする必要がないので、ライト層にもアプローチできる
・LINE公式アカウントの友達を増やすことができる

アプリは公開次第、改めてご報告いたします。

こうご期待下さい(^▽^)

お問い合わせ

関連する情報

カテゴリー:お知らせ

タグ:

担当者

SNS担当者

LET's GET SOCIAL