会社概要
サービス
特徴
システム
デザイン
制作例
デザイン支援
お客様の声
ブログ
他社紹介
採用情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
個人情報保護方針
品質方針
録音録画の取扱いについて
情報セキュリティ基本方針
ログイン

ECサイトを無料で作ります!

前回のロゴ&名刺無料デザイン作成キャンペーンに引き続き、無料企画の第2弾のご紹介です(^▽^)/今回はECサイトの無料作成キャンペーンです★詳しくはページをご覧ください

前回のロゴ&名刺無料デザイン作成キャンペーンに引き続き、無料企画の第2弾のご紹介です(^▽^)/

はじめに

この度、当社ではECサイトのテンプレートプログラムの開発を計画しています。

しかし当社にはECサイトの経験がなく、ユーザー目線の機能開発のヒントがありません。

そこで、今回は「ECサイト無料作成キャンペーン」と題し、実運用してくださる企業を募集しています。

弊社の開発手法

弊社では、「設計(Plan)→開発(Do)→試用(Check)→改善(Act)」というPDCAサイクルによって開発をおこなっています。

「設計」「改善」段階では、コーチングの手法を使い、気付かれていなかった改善点をあぶり出します。

最初に完璧な設計を作る必要がなく、すぐに試用ができるため、開発効果が確かめながら改善できます。

今回のキャンペーンでは、一緒にPDCAを回していただき、より良いサイトを構築できるようご協力いただきたいと思っています。

そのため、ECサイトの設計費は無料といたします。

キャンペーン概要

① 当社にはECサイトのベースとなるプログラムの開発計画があるため
 一緒に実運用しながら機能実装を図ってくださる企業を募集します

②ECサイトの設計費用と開発費用は無料ですが、
 ECサイトの収益の一部を還元していただきたいです

以上、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ(^▽^)/

また、その際は

 ・どのような商品を

 ・どのような人に

 ・何を強みとして販売したいか

を明記していたけると幸いです。

ご連絡は以下よりお願いいたします。

お問い合わせ

関連する情報

担当者

SNS担当者

LET's GET SOCIAL