会社概要
サービス
特徴
システム
デザイン
制作例
デザイン支援
お客様の声
ブログ
他社紹介
採用情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
個人情報保護方針
品質方針
録音録画の取扱いについて
情報セキュリティ基本方針
ログイン

経済産業省「ものづくり・商業・サービス高度連携促進事業」による補助金の公募を開始しました

経済産業省による「ものづくり・商業・サービス高度連携促進事業」による補助金の公募が開始されたのでご紹介します。当社では丁寧なヒアリングで要件定義を行います。当社でお手伝いが可能ですので、気になる方はお問い合わせをして下さい。

はじめに

経済産業省による「ものづくり・商業・サービス高度連携促進事業」による補助金の公募が開始されたのでご紹介します。

 

この補助金は、 革新的サービス開発・試作品開発・生産プロセスの改善を行うための設備投資や、幹事企業が主導して中小企業・小規模事業者等を束ねて生産性向上のための取り組みに対して補助するもので、 IOT などの投資にも使えます。


「令和3年度ものづくり・商業・サービス高度連携促進補助金」とは?


本事業は、複数の中小企業・小規模事業者等が連携して取り組む生産性向上を推進する取組等に係る経費の一部を補助するものです。

<リンク>
令和3年度ものづくり・商業・サービス高度連携促進補助金事務局ウェブサイト
https://www.nttdata-strategy.com/r3tousyo-monohojo/
経済産業省 公募情報
https://www.meti.go.jp/information/publicoffer/kobo/2021/k210512002.html

<公募期間>
令和3年5月12日(水)~令和3年7月7日(水)17:00


最後に

またこのようなシステム開発には、要件定義が必要です。

 

当社では下記のようなヒアリングシートを用いて丁寧にヒアリングをしています。

「要件定義」の前に重要なこと!方針の策定!

当社でお手伝いが可能ですので、気になる方はお問い合わせをして下さい。

お問い合わせ

 

 

関連する情報

カテゴリー:ブログ補助金

タグ:

担当者

開発者

LET's GET SOCIAL