開発中アプリ「Reserve(レザブ)」のご紹介

開発中のアプリをご紹介します。
HPなどに簡単にネット予約の機能を付けられるアプリ「Reserve(レザブ)」です。

開発中のアプリをご紹介します。
HPなどに簡単にネット予約の機能を付けられるアプリ「Reserve(レザブ)」です。

はじめに

当社がなぜこのようなアプリを開発したかを説明します。

まず開発の背景には、
スマートフォン普及によりネット決済やネット予約が一般化した時代の流れが大きく影響しています。

また大手情報サイトでは従来の電話予約よりも、
ネット予約の方が多く利用されているとう旨も発表されています。

しかし、町の小さな美容室や飲食店はそれに対応できているでしょうか?

当社はそうではないと考えます。

なぜなら、お店のホームページを持っていても、
ネット予約に必要なシステムを導入するにはシステム会社に作業を依頼することになり、
システム導入費や継続的な利用料など、多額の費用が発生するからです。

一方、当社のコンセプトは、
「ITシステムを使って、合理的な経営を実現するサービスを提供すること」です。

ネット予約を導入して、24時間簡単に予約を受けれる状態にすることは
当社の「ITシステムを使って、合理的な経営を実現する」ことと一致します。

そこで町の小さな美容室や飲食店でも、
簡単にネット予約を導入できるアプリを開発しました。

それが「Reserve(レザブ)」です。

詳細

「Reserve(レザブ)」の機能は、以下の通りです。
・簡単なタグをHPに挿入するだけでネット予約が使える
・独自の施術メニューを簡単に設定できる
・30分ごとに分かりやすく空席状況が表示される

アプリは公開次第、改めてご報告いたします。

こうご期待下さい(^▽^)

お問い合わせ

関連する情報

カテゴリー:お知らせ

タグ:

担当者

SNS担当者

LET's GET SOCIAL